忍者ブログ

かまぼこ日記

着物・ネコ・ダンス・芝居を こよなく愛する日々徒然。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり娘の所信表明。

ここ数日、気分的に不安定になる
ちょっとした出来事があり
日々悶々としておりましたが、
先日(私なりの)決着が着きました。

まー、結論からすると
なんで私はこうも鈍いのかしらん。
と。

人を信じるにも大概にしないと、
ちょっと、かなり、イタい子ちゃんだわ。

いろいろなサインは、皆
少しずつ出していたにもかかわらず、
私ったら見事にスルー(苦笑)

うっかり八兵衛も
「かまぼこさ~ん、そいつぁねえやぁ~。」
とか言い出だしそうそうなくらい。


でも、そんな私も、ちょっと好き。







私が活動しているO'nDO、
今年から少し
関わり方を
変えていこうかと思っています。

自分のペースを守りつつ、
何が大切なのか問いかけつつ、
そして、皆さんが
楽しいと思えることを共有しつつ、
そして何よりも自分が楽しめることを
意識してがんばろうかと。

ま、私のことなので、来年あたり
「やっぱり目標は高くなくてはー!!!」
とか言い出してるかも知れないけれど。

それは、それで、そのとき。
そんなユルい縛りの中で、
まずは日常を楽しみたいです。

自分が好きな気持ち。
自分を好きな気持ち。

まだまだ本当に未熟なことだらけですが、
常に自分自身に問いかけながら
楽しく前に進んで行けたらいいなと思っております。



我がO'nDOは、永久に不滅です。





※この日記の内容は、あくまで
個人の見解に基づき書いております。
ご了承くださいませ。

拍手[0回]

PR

オープンルームで時間旅行。

いよいよ今週末!の混浴温泉世界・ベップダンス
「オープン・ルーム-別府市中央公民館をめぐるダンスジャーニー」

地元インターネットテレビ放送局 oita web TV
紹介VTRがUPされていました!

しっかり見ごたえのある内容ですねぇ~。
編集もなかなかステキ!

見に行ったり、踊ってみたり、
うっかりやってみると、案外しっかり面白かったり。

拍手[0回]

ただいま混浴中!

別府現代芸術フェスティバル2009
「混浴温泉世界」が始まりました~!

つーか、もう1回目の
「ダンサーを探せ!!」は終了しました~。
こちらで告知せずにすみません。へへ。
O'nDOのブログで随時更新中。

黄金週間の入口、5/2(土)と5/3(日)に
再びダンサーが商店街の中に紛れます。
お楽しみに。

昨日の稽古風景。託児所プラワン。
託児所
通りすがりの方たちにも、
「ここは保育所かえ?」と聞かれました(笑)
いえいえ、お母さんたちが楽しく懸命に踊っているのです。
そして子どもたちは自由奔放に遊び続けています。
映像スタッフのショーヘーお兄さんがみんな大好きです。

混浴が始まって、少しずつ新たなつながりも生まれてきています。
「わくわく混浴アパートメント」の若手アーティストたちが
この企画をとても面白がってくれて、
それ以来いろんな交流が生まれてきています。
でもまだちゃんと遊びに行ったことが無いの~。
おろろーん。来週はがっつり遊ぶぞー。

そんな彼らの期間限定サッカーチーム
「チーム ザ チャレンジャー」
チャレンジャー!

拍手[0回]

再開。

昨年の「踊りに行くぜ!!」から昨日まで、
本当に忙しい毎日でした。
いや、「踊りに行くぜ!!」までも
やたらと忙しい毎日だったのですが。

休日出勤も含め、20連勤を乗り越えて
昨日で、どうにか仕事がひと段落つきました。
さっそく明日から次の仕事が待っているのだけれど(汗)

今日は休日の恒例、O'nDOのサポートをする
「ダンサーを探せ!!」稽古にplatform01に出てます。
来週は、いよいよ「DIVE to DANCE!」ですよー。
もうもう盛りだくさんですよー。

あああああああー。
慌ただしさに焦るわたし。
ですが、焦るとぜったい良いことがないわたし。

落ち着いて。落ち着いて。

とりあえずは、ぽちぽち、日記再開です。

さ、明日からもがんばろー。
おー!

拍手[0回]

澄んだ空気と乙女の夜更かし。

今日は大分市内にあるアートスペース、
SEVEN POINTまで国本泰英新作展を観にゆきました。

久々のSEVEN POINT。
オーナーさんには、ここ数ヶ月、別府で
ちょこちょこお会いしてますが、やっぱりこの空間は楽しいなぁ♪

国本さんの作品は以前から、なんやらかんやらで
目にする機会が多かったような気がします。
ですが、本物を観るのは初めて。
ご本人にお会いするのも初めて。

玖珠の風景と同じように、あたたかいんだけれど
少しひんやりとした、そんな、澄んだ空気のようなものが
作品からもご本人からも感じられました。

オーナーさんから伺ったのですが、抑えた色調であるものの
その色を決めるのに一番時間を費やすんだそうです。

国本さんから差し入れのパンのおすそ分けをいただき、
珈琲飲みながらダラダラしゃべることおよそ4時間。
閉館後は女3人でファミレスに移動して更に5時間。

見事に日付が変わっていました。
ご飯食べたらすぐ帰るって言ってたのにね(苦笑)

それでも、こんなことがあるから
日々追われていることでも楽しく感じられるんだなぁ。

これからも、どんどん遊びます!!!

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かまぼこ
性別:
非公開
自己紹介:
*かまぼこの40%は
コンテンポラリーダンスで
出来ています。
*かまぼこの25%は
小劇場演劇で出来ています。
*かまぼこの20%は
着物で出来ています。
*かまぼこの15%は
ロックで出来ています。

お天気情報

バーコード

フリーエリア

アクセス解析

Copyright © かまぼこ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]