忍者ブログ

かまぼこ日記

着物・ネコ・ダンス・芝居を こよなく愛する日々徒然。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無邪気な大人のカッコよさ。

大分のライブハウス、大分T.O.P.S.へ
Packeage Runs Great 2008を聴きに行ってまいりしました。

このライブは、フラワーカンパニーズ、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、the NEATBEATS
の3組のバンドが全国5箇所(くらい)を巡るツアーで
今年で3年目らしいです。

フラカン@大分は、ここ数年ほとんど逃してないので
今回も出席してまいりましたよ。

■the NEATBEATS
リーゼントヘアに細身の黒スーツ。
横ノリの音楽は、あまり慣れていなかったのですが
みんなでステップ(?)踏んだりして楽しかった。
関西の方たちなので、MCがずっと漫才見ている感じでした(笑)

■うつみようこ&YOKOLOCO BAND
もう超超超かっこいかったです。
いや~すげーわ。こんな40代になりたいわあ。

■フラワーカンパニーズ
前2バンドが盛り上げてくれたこと、
時間が限られていることなどあったからか、
最初っからトップギア全開でございました。
『深夜高速』を聞きながら
「わたしの”生きてて良かった夜”はどこにあるんだろう・・・」
と、今日はめずらしく独り深く考えてみたり。

フラワーカンパニーズ『深夜高速』

毎度大盛り上がりなのですが、最後は全員出てきて
「真冬の盆踊り」でヨサホイホイをエンドレス。
YOKOLOCO BANDのキューちゃんがフロアに下りてきたり
(そして彼は一般のお客さんにあまりに馴染んでいたw)
めっちゃ楽しかった汗かいた!

そして今日も筋肉痛!!!


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かまぼこ
性別:
非公開
自己紹介:
*かまぼこの40%は
コンテンポラリーダンスで
出来ています。
*かまぼこの25%は
小劇場演劇で出来ています。
*かまぼこの20%は
着物で出来ています。
*かまぼこの15%は
ロックで出来ています。

お天気情報

バーコード

フリーエリア

アクセス解析

Copyright © かまぼこ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]