忍者ブログ

かまぼこ日記

着物・ネコ・ダンス・芝居を こよなく愛する日々徒然。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二の舞。

少しの期待。
少しの不安。
少しの諦め。
少しの希望。

いろんなものを受け入れてきたつもりだけど
乗り越えてきたわけではなかったと痛感。

いちばん必要なものは
沢山の思いやり、と、沢山の思考。
そして沢山の時間。

いいさ、見てろよ。
目の前の壁、1つずつ乗り越えてやる。

まずは心を落ち着かせて、
膝丈くらいの壁から始めようと思います(苦笑)



ココロ軽やかに過ごしたいのですが、
そういう私は腰痛悪化で最悪です。

2年前の寝たきり誕生日の二の舞はゴメンだー!

・・・というわけで、今回は異変を感じたその日に整体へ。

ぎっくり?ヘルニア?
などなど恐れていましたが、
「骨格も筋肉もしっかりしている」
と太鼓判をいただき、結局のところ
「今は腫れも炎症もないのでお風呂であたためてね」
といわれただけでした。。。

うーむ。
まぁ、病気とかじゃなかっただけ良かったかな。

今夜も温泉であったまります。
みなさまもお気をつけて。











拍手[0回]

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かまぼこ
性別:
非公開
自己紹介:
*かまぼこの40%は
コンテンポラリーダンスで
出来ています。
*かまぼこの25%は
小劇場演劇で出来ています。
*かまぼこの20%は
着物で出来ています。
*かまぼこの15%は
ロックで出来ています。

お天気情報

バーコード

フリーエリア

アクセス解析

Copyright © かまぼこ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]